ISBN:B000J10M5I 雑誌 マガジンハウス ¥390

好きな男ランキングで、キムタクが13年連続1位だそうですね。すごいわー。まあ、納得だけど。
個人的には、2位のマシャ、あるいは4位の岡田君のほうが好みだけど。(聞いてないですね)

でもって、先日買った「香ばしい雑誌」の付録の渚君のポスターを宗君の横に貼った。(裏はヤクルトの青木選手。あくまでも表が渚君)中1の時に、西城秀樹のポスターを貼って以来だ。
すると、夫が「和己のポスターはないんか?」と。夫は斉藤投手が好き。あんないい男はいないと、常々言っている。
たしかに、和己兄ぃはすばらしい。見た目もいいが、野球人として心に響くものがある。
でも、応援したくなるのは渚君。こういっては失礼なんだけど、私のような熟女から見て、彼は「隙」だらけ。
宗君とか、完璧やん。かっこいいし、性格もよさそうだし、野球センスも抜群。和田にしても、しっかりしてる感じがびんびん伝わる。
キムタクも、そう。出来すぎている。
もう、そういった人には興味がわかないんですよね。
今までがんばってきたのに、今になって虫垂炎で入院なんてありえない展開。目を覆いながら、指の隙間からのぞきたくなるのが、渚君なんですよね。

an・anからホークスへと無理やりな持っていきよう。タイトルを見て日記を読んだ人、ごめんなさい。
さあ、日ハムとの第2ステージ。ホークスがんばれ。

コメント